新潟校・長岡校にて入学受付中

新潟校・長岡校にて入学受付中

〇オンライン上で入学相談も可能です。
お申込みはこちら→オンライン入学相談

個別にてご相談に乗ります。

ご予約・お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-69-1900 までご連絡ください。
※なお、面談の際、本学院職員はマスクを着用させていただきます。予めご承知おきください。

本学院のキャリア授業の様子がメディアに紹介されました!

2021年2月18日
長岡新聞に、本学院のキャリア授業の様子が記事になりました。
是非ご覧ください。こちら → 長岡新聞

2021年2月17日
雪しか祭り公式フェイスブックに、本学院のキャリア授業の様子が記事になりました。
是非ご覧ください。こちら → 雪しか祭り公式フェイスブック

2020年9月18日
新潟日報に、本学院のキャリア授業の様子が記事になりました。
是非ご覧ください。こちら → 新潟日報

2020年4月20日
にいがた経済新聞に、本学院のオンライン授業の様子が記事になりました。
是非ご覧ください。こちら → にいがた経済新聞

葵高等学院アートプロジェクト 映像作品 リバイバル上映が決定!

2019年12月20日更新
〇水と土の映像祭2019 ゆいぽーと
葵高等学院アートプロジェクト 映像作品 リバイバル上映が決定!
「私たちはどこから来てどこへいくのだろうか」
水と土の基本理念に沿って映像を製作。自然との関わり、歴史…。
人は水と土がないと生きていけない。当たり前のことに隠された「水と土の闘い」。

葵高等学院「美容講座」がニュースに!

10代の女子生徒を対象にした「肌の特別授業」
メイクの洗い残しは肌荒れにつながりやすいということで、生徒たちは簡単に化粧をしたのちにメイクをしっかり落とす大切さを、実践を交えて学びました。
こちらをどうぞ→ 肌の授業